臨床心理士まであと何マイル?

臨床心理士を目指して大学院に通う、アラフォー会社員ちかぽんの日々を綴っています。

新生活スタート

いよいよ大学院が始まりました。

   

大学生と社会人という二足のわらじ生活が始まります。

   

今はいろんな意味でテンションが上がっているので

少しくらい大変でもなんでもできるぜという気持ちでいますが

  

計画するときのモチベーションと

計画を実行するときのモチベーションは

残念ながら、それなりに温度差が生じることが往々にして起こるので

   

自分を信じすぎず

身体のことも考えつつ

でも、たまには無理めな挑戦もまじえながら

これからの時間を大事にしていきたいなと思います。

   

とりあえず、携帯を学割にしなきゃなのです。