臨床心理士まであと何マイル?

臨床心理士を目指して大学院に通う、アラフォー会社員ちかぽんの日々を綴っています。

はじめまして

ちかぽんと申します。

  

会社員をしながら、臨床心理士という資格取得を目指しています。

   

若かりしときから心理学に興味を持ちながらも

心理学では食べていけないと自分でその道を閉ざしていましたが

一度きりの人生

やっぱりやりたいことはやっておきたいのだと一念発起して

女子大生になってしまいました。

   

このブログはそんな私の日々を綴りながら

心理学だったりそうじゃなかったりするお役立ち情報なども

お伝えしていけたらいいなあと思っています。

   

よろしくお願いします。